D6D_3894

Welcome to RoofTop
RoofTopにお立ち寄りいただき、ありがとうございます!

まずはじめに・・・
RoofTopについてご紹介します。

RoofTopでは、リラクゼーションサロン・アロマテラピースクール・ヨガレッスン・ワークショップなど・・・暮らしの中で楽しみを見つける様々なアイテムをご用意しています。

日々の生活の中でうれしい出来事や楽しい時間、ときめく瞬間が増えれば増えるほど、私達は心の深い部分から「本当の幸せ」を感じるように思います。

そこから心のゆとりや笑顔が生まれ、
今度は自分の周りの人へ、その波紋が広がっていく…

このブログでは、私たち姉妹が「大切にしている想い」や「ワクワク楽しくなる出来事」などをピックアップしてカテゴリー別に紹介しています。

どうぞお好きな扉を開いてみてください。

—————————————————————————————-

私たちの好きな言葉があります。

Ana Maria Cristina の言葉
「WORLD OF ART HEALING」より

人生という旅路は
選択の連続です
頭で考えずに
心の声にしたがって
選ぶようにしてみてください
言葉、考え、
色、着るもの、アクセサリー、インテリア、
仕事、友人、
食べ物、本、音楽 etc.etc.
あなたが選んだものは
あなたに影響を与え
あなたの一部になります
自分にあったもの
必要なものを
いつも選ぶようにしていると
人生はシンプルで豊かになっていきます。

By. Ana Maria Cristina

——————————————————————————————–

私たちは生まれてから今まで、
この一瞬一瞬で様々なものに影響を受けています。
そんな中、「シンプルで豊かな人生」は自分自身でつくりあげていくもの。
二度と訪れない「今」という時間を精一杯楽しみ、香り、ヨガ、タッチングを通じてたくさんの幸せを分かち合い、皆さんと笑顔広がるプレシャスな生き方をしていきたいと願っています。

RoofTop
Kuniko Takahashi
Machiko Yano

RoofTop ブログトップページはこちら

https://blog.rooftop88.com/