Our favorite items❤️

足の冷えやむくみ、疲労感…

夕方になるとなんとなく靴がきつく感じたり、

足取りが重たかったり…

そんな経験はありませんか??

年末の慌ただしさや寒さの影響で、私たちのココロとカラダには、目に見えない様々な変化が日々起こっています。

1日の疲れを次の日にもちこさないように、体を労わるセルフケアや心をホッと落ちつかせる癒しの時間も必要となります🌿

そんな時に私たちがオススメするのがFAITHのこの逸品!!!

遡る3年前…。

RoofTopで販売したところ、そのはき心地と優れた効果で一気に完売、欠品した幻のソックス✨

この「おやすみソックス」というネーミングを見て「あ!!」と思う方も沢山いらっしゃると思います✨

なんとこの度、受注販売のみで再販されることになりました!!!!

「おやすみソックス」という名前ではありますが、睡眠中だけでなく、私たちは仕事中にも履いています。

施術をするときは、全身をつかいながらずっと立ちっぱなしですが、この「おやすみソックス」のおかげで、冷えや疲労感はほとんど感じることがなくなりました。

他にも、例えば下記のような様々なシーンで大活躍するおやすみソックス🧦

◉出張や旅行などの長時間の移動時に、

◉休日にお家で過ごされるときに、

◉デスクワークに、

◉寒い日のスポーツ観戦やレジャー時に、

とにかく、いつでもはいていただける優れものです😊

このおやすみソックスは、医療用製品を編むドイツの《メルツ機》をつかっていることも大きな特徴のひとつ👆

↑↑↑

※小さな文字で読みにくいかと思いますが、繊維やソックスの設計についてとても詳しく分かりやすく書いてあります👀

《メルツ機》とは、特殊な用途の商品を編むための機械で、そのため脚の形に合わせて細かく着圧を変えることができるのです。

「睡眠美容」という視点からも最適な着圧を追求し、多段階で上に行くほど着圧をゆるめ、血液やリンパ液が脚の先に溜まらないように設計されています。

そのため、脚の筋肉が担っている“ポンプの役割”を、この着圧がしっかりとサポートしてくれます。

ただキツいだけのソックスではなく、膝の前と後ろはメッシュ編みにして膝を曲げやすくし、足先も動きやすくなっており、どんな姿勢になってもリンパの流れを邪魔しないようにと配慮されています。

とにかく履き心地が最高に気持ちがいいんです😊

毎晩寝ている間に、その日の疲れやむくみをしっかりと流すことで、朝起きておやすみソックスを脱いだ瞬間に…

「いつもと違うスッキリとした自分の脚」に出会うことができます❤

なぜオススメかというと…

◎糸自体に遠赤外線の「生育光線」を練りこんでいる

◎水分代謝を促し、むくみ・老廃物を外へ流しやすくする

◎引き締め効果で足もスッキリ

◎シルクプロテイン加工でお肌もツルツル

◎細胞を活性化

◎疲労回復

◎ただ履くだけで簡単!美脚足!

実際に履いてみました!

↓↓↓

足先と股下部分がないので、スパッツの悩みであるつま先・股下のツッパリ感がないのです。

それが何とも心地よい!!!

長時間履いていても、食べ過ぎても、マタニティ期の方も全く問題ないのです。

脚の疲労感がないと、こんなに体がポカポカ元気なんだ!と確実に実感できる商品です🙋‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この「睡眠時間でキレイをつくるおやすみソックス」を、今回RoofTopで数量限定販売致します!!!

※数に限りがあるため、無くなり次第受付終了となります。

価格➡︎¥ 6,500+Tax

✅1/31(木)までにご注文された方は、《送料無料》でご自宅までお届け致します🎁

【お問合せ・ご注文】

⚫︎RoofTop 090-2802-3656

⚫︎メール(rooftop88aroma@gmail.com)

⚫︎LINE

⚫︎facebookメッセンジャー

のいずれかで承ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご注文方法】

下記の①~⑥の項目を記載の上、メールにてお願い致します📩

①お名前

②メールアドレス

③住所

④電話番号

⑤ご希望のサイズ(M or L)

⑥数量

メールを送る際には件名を「おやすみソックス」としていただきますようお願い致します。

⬇︎

こちらからの返信の際に、商品代の「振込先」をお知らせ致します。

⬇︎

※振込完了後、「ご注文確定」とさせていただき、商品発送とさせていただきます。

何かお尋ね等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。