【第2章】スキンケア編

第2章「キレイを引き出すエトセトラ」

~スキンケア編~

朝起きて、顔を洗い、化粧水と保湿クリームで肌を整え・・・

夜になると、クレンジングや洗顔、お肌のスキンケアをして眠りにつく。

毎日の習慣となっている私たちのスキンケア。

私自身「学校の授業でもスキンケアを教えてもらえたら・・・」「毎日のスキンケアが今の自分の肌をつくり出しているから、どうせならきちんとした方法を教えてもらいたい」と思っていました。

何が正しくて、何が正しくないのか?

どんなものを選んだら良いのか?

自分の肌は、どんなタイプのお肌なんだろう?

自分の肌に意識を向ければ向けるほど…たくさんの疑問がどんどん出てきます。

季節や年齢、生活環境や食生活etc、様々なことで日々変化している私たちのそんなお肌についての疑問や悩みを解決出来る、そして理想のお肌へ近づけるような「スキンケアのエトセトラ」を、お肌のプロに教えてもらえるワークショップを開催致します💫

【第2章】「キレイを引き出すエトセトラ」

~スキンケア編~

実際にスキンケアを実践しながらのレッスンとなります。

まずはお肌の仕組みを理解し、自分のお肌と向き合い、観察することから始まります💫

そして自分のお肌に合った正しいスキンケア法をレクチャーしてもらいます💖

半顔だけメイクを落としてからのレッスンとなりますが、レッスン後のメイク用品なども全てご用意しております。

どうぞご自由にお使い下さい。

◎日にち 7月29日(Sun) 30日(Mon)

◎内容 お肌のお話(そのとき集まった皆さまのお肌の悩みや疑問に答えていきます)・正しいスキンケアの方法(実践)

紫外線から肌を守る日焼け対策、肌のバランスを整える方法、長い間気になっていたお肌の悩みなど… どうぞお気軽にご質問ください。

◎時間

※1レッスン4名様限定となります。

下記からお好きな時間をお選びください

(所要時間90分〜120分)

↓↓↓↓

◉7月29日(Sun)

①10:00~ (あと1名様)

②14:00~ (定員となりました)

③18:00~ (定員となりました)

◉7月30日(Mon)

①10:00~ (定員となりました)

②14:00~ (あと1名様)

③16:30~ (空きあります)

◎場所 Roof Top

◎参加費 ¥1000(スイーツ&ドリンク付)

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

ーご予約・お問い合わせー

RoofTop090-2802-3656

LINE・Facebookのメッセージからでもご予約可能です。