Birthday present!

ある程度歳を重ねると…

姉妹でペアのものをもらうことは少なくなってくる。

幼い頃は、服に靴・バッグや小物など、家にもお揃いと言われるものたちが色々あった。

お互い成長するにつれて、好きなものや似合うものが違ってきて(価値観は同じだけれど)クローゼットの中身も全くと言っていいほど色彩が違う(笑笑)

それが!

今年の誕生日プレゼントに【ペアブレス】というものを貰った!

贈り主は私たちがコンシェルジュと呼んでいる友人と大好きな仲間たち♪

彼女は目の前の人の性格や似合うもの、趣味や思考を捉え、その人が喜ぶものを知っている💗

アンティークのシャネルボタンをブレスレットにしたセンスの良いプレゼント

しかも色は2人の個性を考えゴールドとパステルブルー

img_2592

その人の求めているもの、嬉しいと思うこと、幸せに感じること、人の心の深いところまで届く温もり、そんな感覚を与えるのはセラピストとしても大事なこと。

近くにこんな素晴らしい友人がいることをとても嬉しく思います。

一緒に楽しみ、笑い、人生の様々なターニングポイントを共に過ごす大切な仲間達

img_2588

【みんなちがって みんないい】

一人一人の個性が生かされ、なんとも心地よいひとときを過ごせるかけがえのない時間