【美しくなる時間】Vol.4開催決定!!

【美しくなる時間】開催決定!!
2014年からスタートしたワークショップ「美しくなる時間」
今年もまた開催することが決定しました!!

「美しさ」とは外見だけでなく内面からも溢れるもの。RoofTopのサロンでも長年愛用しているスキンケア「FAITH」の美容部長 吉原多磨美さんをゲストにお迎えしての「お肌の話」「美しい生き方のお話」をしていただきます。
【美しくなる時間】

~幸せな美人のつくり方~

・日にち 6月24日(Sat)
・場所  くすのきプラーザ…

・時間  10:00~12:00頃

・参加費 1,000Yen(スイーツ&ハーブティー・美のアイテムお土産付き)

・内容

美しい生き方のお話

お肌のお話

正しいスキンケア方法のお話

美しくなるための6ヶ条

・ご予約・お問い合わせ
RoofTop 090-2802-3656

※Facebookページでのご予約も承ります。

今までも、そしてこれからも共に過ごす自分のお肌。毎日のお手入れの仕方やタッチング、手にのせる想いetc…少し変えるだけで見違えるほど美しくなる可能性を秘めています。
吉原さんの奥深く、面白いビューティートークをどうぞお楽しみに❤
そして後半からは、実際にお肌に触れながら「美しいお肌」を作る方法をレクチャーしていただきます✨
実際にスキンケアの正しい方法なども実践しながら学べます。

今年で4年目となるこのワークショップ

私たちも毎年新鮮な気持ちで吉原さんのトークを聞いています

今までにも参加されたことのある方、初めての方、FAITHスキンケアを実際に試してみたい方など…
どなたでもご参加いただけます。

皆さまのご参加、心よりお待ちしています✨
RoofTop

Machiko Takahashi

Kuniko Takahashi