RoofTop 10th anniversary

10th Photo

おかげさまで本日4月8日、RoofTopは10周年を迎えることができました。

2006年、自宅の一角から始まったRoofTop。 私達のふるさと『出雲』の地でのスタートを決めてから、
お客様にとって心地良い空間とは?
より良いおもてなしとは?
大切なこととは?
お客様にリラックスしていただくためには?
と、たくさんの思いと願いを胸に…早10年。
毎日が素晴らしい出会いと素敵な発見の連続でした。

こうして今の私たちがあるのは、皆様からの温かく優しいお言葉や支え、そしてお客様おひとりおひとりとの素晴らしいご縁に恵まれたおかげです。
ずっとずっと温かく見守り、応援して下さっているお客様、
大切な記念日にお越し頂いたお客様、
アロマレッスンやワークショップを共に過ごしたスクールの生徒さんやお客様、
ヨガクラスで共に優しい呼吸を重ね合わせ、穏やかな時間をシェアした生徒さん…
この10年間、RoofTopに足を運んで下さいましたそのお客様おひとりおひとりに、心から深く感謝を申し上げます。

ありがとうございます。

まだまだ未熟で至らないことも多いですが、 いつまでも初心の気持ちを大切にし、 お客様との出会いに感謝し、 ご来店いただいたその日が、お客様にとって『特別な1日』となりますように…という気持ちを胸に、これからも1日1日を大切に頑張っていきたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年4月8日

RoofTop

Machiko Takahashi

Kuniko Takahashi