●○●Around The World in a day●○●

●○●Around The World in a day●○●
4/10(sun)『旅』をテーマに行うRoofTop 10th Anniversary Party♪

この日、Door Openと同時にスタートする『ライブペインティング』についてご紹介します。
担当してくださるのは長野からのスペシャルゲスト!HIROさん&RIEさんです。
お二人によって繰り広げられるパフォーマンスは、その色彩や表現すべてに遊び心いっぱいの世界感が広がります。
そんなお二人から、今回のライブペインティングのテーマが届きました♪

そのテーマとは・・・Around The World in a day!!
(1日で世界一周を旅しよう!!)

無題
当日は、参加者みなさまの心の中にある『大切な旅の思い出』を、大きな白いキャンバスに自由に描いていきます。

思い出のカタチは人それぞれ。
例えば…

フランスで見たエッフェル塔
真っ青な海の色
旅先で出会ったあの人の笑顔
一緒に旅したスーツケース
外国のコイン
東京で見たスカイツリー
海に潜って見たきれいな魚の群れ
心に残った美味しかったもの
慣れない海外旅行で何度もチラチラと見ていた腕時計やガイドブック
美しい花や動物たち
民族衣装など…

World map

国内でも、海外でも、近所でも・・・家から一歩出れば、それは旅のはじまり。
そっと目を閉じて、まずは『心の中』に旅をして、楽しかった時間を思い出してみてください★
修学旅行や初めての海外旅行、新婚旅行や友達との卒業旅行・・・いつの時代にタイムスリップするかは自由です♪

当日はDoor Openからpartyの幕が閉じる21:00まで、真っ白なキャンバスにみなさまの『旅の思い出の色』が少しづつ重なって表情をかえていきます。

IMG_5998
DJによる心地のいい音楽に身をゆだねながら絵の具と筆を自由に使い、まるで子供の頃に戻ったように、どうぞ色あそびを楽しんでください☆

IMG_5995

IMG_5999
そしてみなさんで一緒に、世界にひとつだけの絵を完成させましょう!!

DSC03441