Rie’s healing

RIEさんから4月のセッションの内容についてとっても素敵な言葉での説明が送られてきました。

RIEさんの言葉ひとつひとつから優しさが伝わり、読んでいるだけでRIEさんに身を委(ゆだ)ねたくなるような…
きっと言葉には出来ない大切なこともいっぱい詰まったセッションだと思います。

日々の暮らしの中で少し自分の内側を見つめる時間。

皆さまのご予約、心よりお待ちしております。

========================
image

レイラプナRIE
エレメンタル・ヒーリング

「 S p a r k l e ☆ 」
たくさんの情報のなかで生きている私たち、つい情報に振り回されたり、人に合わせてしまったり、誰かを羨ましく思ったり・・・

思い通りにいかない時は特に、
隣りの芝生がそれはそれは綺麗な青に見えるわけです。

人と比べて自分が自分らしくなく、外ばかりが気になる状態です。

でもあなたの個性は本来は揺るぎない、とてもスペシャルな煌めきそのものなのです。

オーラがくすんだり曇っていると本来の自分を表現したり発揮しづらくなります。
埃だらけの曇った硝子を磨くように、石の泥を落とし輝きを取り戻すように、チャクラのお掃除をしてみませんか。
エネルギーの断捨離のようなものかもしれませんね。

自分の中心軸がブレずにしっかりとしてグラウンディングし、地に足がついていきます。自己治癒力の働きもよくなります。

心と体のバランスをとり、あなたの内側に秘めた光と情熱、五感を開きましょう。
そして今の現実を変え、望む人生を生き、輝かせていきましょう。

私のヒーリングはリーディングの要素も多く盛り込まれ独自のもので、食べ物や体のこと、生活全般のこともアドバイスしたりして、ナビゲイトします。
オーラとチャクラを浄化し、自己治癒力を高め整えて新しい自分をリフレッシュスタートさせましょう。

約50分 ¥15,000

*ルーフトップ10周年をお祝いして
特製のオーラスプレーをプレゼント致します!
聖山のブナ林の下から湧きだす聖水と、
アロマの香り、精霊たちの喜びと光りが入っています。

image

下記の中からお好きな日時をお選びください。
残り2名様のみご予約可能です。

4月9日(土)
・16:30~
4月11日(月)
・17:30~

優しさに包まれ、心穏やかな時間…どうぞゆっくりとお過ごし下さい。

ご予約・お問い合わせ RoofTop 090-2802-3656

LINE・facebookメッセージでもご予約承ります