じぶんにごほうびワークショップ

雲南ママ部とカフェオリゼさんの楽しそうなワークショップが雲南で開催♪
雲南ママ部のしょうこさんとカフェオリゼのさみさんが、とっても素敵な方なんですっ!!

image

↑↑
カフェオリゼ  http://cafeoryzae.com/

そんな二人のワークショップは絶対楽しい!!!と思い、私たちもドキドキ・ワクワク初めての雲南レッスン。

今回はヨガとアロマのコラボレーション企画(どちらか片方の参加でもOKです)

その名も・・・

「じぶんにごほうびワークショップ」

image

毎日休まず働いているカラダとココロをホッとひとやすみ❤
そんなリラックス時間を一緒に過ごしませんか?
雲南という場所そのものが緑広がる大自然。到着するまでにリフレッシュできそうです。

しかも会場は…松江からも出雲からもバイパスおりて直進、駅のすぐ目の前、とても「便利」な場所にあります。

image

会場を見に行ったのですが…広くてゴージャスで、「自分にご褒美」の時間を過ごすにはぴったりの場所❤
image

ワークショップ当日は、空間を香りで満たし皆様を「アロマテラピーの世界」へとご案内します❤

~じぶんにごほうびワークショップ~

・日にち:10月25日(日)
・場所:チェリヴァホール

❤アロマレッスン❤

・時間:13:00~14:00
・内容:しっとりモチモチ潤いアロマソープ&ポカポカバスソルト作り
・持ち物:筆記用具
・参加費:2500円(レッスン・アロマソープ&バスソルト全て込み)
※(お子様とのご参加でソープとソルト追加されたい場合は+1500円)

★ヨガレッスン★

・時間:14:15~15:30
・内容 ❤体・心・頭をスッキリ!デトックスヨガ
・持ち物:動きやすい服装、飲み物(水分補給のため)、ヨガマットまたはバスタオル
・参加費 1500円

♪両方ご参加の方→4000円

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
そして当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。

ご予約・お問い合わせ

●カフェ・オリゼのfacebook

●雲南ママ部のfacebook

●RoofTop 090-2802-3656
facebook https://www.facebook.com/rooftop88