Surprise Wedding

タパタパのチャンワカからのお誘いで約90名の参加者で行った「Surprise Wedding!!!」

image

新郎&新婦は何も知らないまま、会場には料理やお花、香りのセッティング♪

image

イタリアの田舎で開催される結婚式をイメージして・・・

少しだけフレンチスタイルも取り入れながら

image

サプライズ大成功!

image

ウエディングの空間を香りで演出させていただきました。

image

フランスのハーブ&イタリアの柑橘系をイメージしたブレンド♪

image

楽しいHAPPY空間には

image

光りが降りそそぐ森の中をイメージした香り

 

image

タパタパを愛するみんなが集まり笑い声が絶えない

image

ホンチャンの着ているオーダーメイドのドレスがまた素敵❤

image

第2部は雰囲気がガラリと変わり「純日本!!!」

京都からおもちをつきに来てくれました。

目には見えないですが、ここにもヒノキやサイプレスの木の香りをひっそりと演出(^_-)

image

ホンチャン、ソバクンおめでとう。

image

いつまでも、お幸せに❤