Aroma lesson

1416481429

みなさん、こんにちは。
毎日少しずつ風も暖かくなり、陽ざしも明るく春が感じられるようになってきましたね。
春は何か楽しい事を始めたくなる季節❤
そこで、私たちのアロマテラピーの恩師でもある堀川典子先生に出雲でスペシャルアロマレッスンをしてもらうことになりました。
先生のアロマレッスンは楽しく優しく愛に包まれたとても素晴らしいレッスンです。
今回は「女性の為のアロマテラピー」~マタニティー編~です。
5月・6月と「アロママタニティーコース」を開催するその内容なども盛りだくさん!

yjimage

これから出産を迎える方、妊娠・出産を経験された方、大切な方のマタニティーケアについて・・・
ピッタリの精油選びから過ごし方、トリートメントの大切さなどをお話していただきます。

皆さんに参加していただけるように、日曜日と月曜日で同じ内容のレッスンを開催します。
ご都合に合わせてどちらかお好きな日をお選びください。

image

堀川典子先生のアロマレッスン
「女性のためのアロマテラピー」~マタニティー編~

●日時

① 4月5日(日) 14:00~16:00
くすのきプラーザ

② 4月6日(月) 10:00~12:00
弥生の森博物館

●参加費 2,000円
●申込締切 3月31日(火)

 

ご参加心よりお待ちしております。
一緒にアロマ時間を過ごせることを楽しみにしています。

~ご予約・お問い合わせ~
RoofTop 090-2802-3656

 

◎ 5月・6月と開催される「アロママタニティーコース」の詳しい内容はコチラをご覧ください↓↓

アロママタニティーコース詳細