Dhaba India

image

今日はインド人顔の友人からオススメしてもらったインド料理レストラン「Dhaba India」へ・・・

image

入口から行列で、中に入っても人で賑わっていた。

この青紫のカラーでインドの街角の食堂に入ったかのような感覚になってくる。

image

オーダーしてからあっという間に焼き上がったナン!
大きさにビックリ!!!

どれくらいかというと・・・

image

私たちの顔の約2倍!!!

モチモチしっとりしていてカレーとの相性もバッチリ♪
スパイシーなカレーともっちりナンの組み合わせ、手も口も止まりません(笑)

image

とにかくどこも絵になるんですっ

image

チャイは空気を含ませるとまろやかな味になるので

image

2人でさらにチャイ作り☆

image

美味しい美味しいスパイスチャイの出来上がり♪

image

インフルエンザや風邪も流行るこの季節。

スパイス料理で元気に乗り越えていきたいですね。