2015年のテーマは…

我が家の床の間の掛け軸を

image

12月の「無事」から

image

年が明け「佳日」にかえました。

お正月は、母が作ったおせち料理を食べ(私たちも見習い中…)、妹が花を生(い)け、私がお茶を点て、家族で新年を迎えます。
こうして家族が笑顔で過ごせることに感謝します(^人^)

さぁ、2015年もはじまりました。
みなさんはどんな年にしたいですか?

image

2015年のRoofTopのテーマは「学び」

2月にはアロマスクールとセラピストコースがスタート!

★NARDアロマテラピー協会認定アドバイザーコース
★セラピスト(実技)コース

その他にもみんなで楽しめるような「学び」のレッスンを色々と考えています❤

アロマブレンド・ウォーキング・ボディーワーク・・・
詳しい内容は随時Facebook・ブログ・まいぷれ出雲などでお知らせしますね。

一緒に楽しい学びの時間を過ごせたら・・・と思っています。

今年も宜しくお願いします。