香りで旅する時間~ハンガリー&バリ編~ Report

image

3回にわたり開催してきた「香りで旅する時間」
早いもので今回が最終章となりました。

今日、香りで旅するのは「ハンガリー&バリ島」

2つの国に共通することは…
「女性が綺麗」いや、「息をのむほどの美女に出会う場所」
とにかくとっても美しい女性が多いのです。

image

・・・というわけで美肌成分たっぷりブドウ100%のスパークリング(ノンアルコール)が今回のウェルカムドリンクです♪

 

image

旅の出発は素敵なお家…祖母同士がとっても仲良しだったご縁で貸していただけた場所です。
(藤原木材の藤原さん、ありがとうございます)

image

9年前に行ったハンガリーと何度も足を運んだバリ島の話を写真と共に鑑賞中。

 

image

2つの国で愛されている香りをみんなでテイスティング

image

今日は世界最古の化粧水と呼ばれている「ハンガリーウォーター」を特別なレシピをもとに作りました。
さらに「花の香りの魅惑のボディオイル」をゴールデンホホバオイルでブレンド。

image

今夜のスイーツは…
最終章ということで、私たちの大好きなスイーツを日本各地からお取り寄せしました\(~o~)/

image

数種類のスイーツ達を箱に詰めてラッピング❤

image

どんなスイーツが入っているかは開けてからの・お・た・の・し・み❤

image

嗅覚をたくさん使った後は、甘いお菓子でティータイム♪

image

ローズヒップやハイビスカスのハーブジュレも作ってみました!

image

「美」をテーマにした今回の香りで旅する時間

image

こうして香りと共に出発した旅も、そろそろ到着時間を迎えました♪

皆様と一緒に旅した時間はとても大切な思い出です。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました(^人^)

 

image

The biggest travel you can take is to live the life of your dreams.

⚫︎⚫︎⚫︎~あなたにとっての最も大きな旅は、あなたの夢に生きること~⚫︎⚫︎⚫︎