2017 New Year’s party

新年会💫スタート

場所は蔵を改装した温かい雰囲気で✨

この日の外は大雪で寒いっ寒い☃️
…ということで、

まずはみんなで体を動かして温まるようなゲーム開始🙌
その名も→「大切なのは力じゃない!!テクニックだ!!」笑

片足になって2人でヒモを引っ張り合いながら相手に両足をつかせた方が勝ち💪

負けてもなぜか笑顔になるのがまた楽しい😂

チーム対戦で、みんなでワイワイ応援📣

プロジェクターの光でなぜかディスコで踊ってるような雰囲気もアリ💃

アイスブレークの時間の最後は「後出しじゃんけん✊✌️✋」

分かっちゃいるけど負けられなーーい😝

身体も温まったところでここからはアロマ時間✨

今日使った精油は、姉がLondonで買ってきたBaldwin

イギリスのBaldwinに行った時の写真を見ながらアロマクラフト作り

ぐるぐるぐるぐるまぜながらとびっきりのスマイル😄

完成〜✨

美味しいスィーツと珈琲をのみながら

自己紹介タイム

自分の長所が分かるという‘‘心理テスト’’を混ぜながら🤗

始めのひとことは、

◯◯な長所を持っている、◯◯といいます😝

いい言葉を発すると、それは心からの笑顔につながる😊

最後に私達からのサプライズ!!!
それは…2017年の福女に

サプライズプレゼント!!!!

School生徒さんと💕

Yogaの生徒さんと💕

雪のなか、ご参加ありがとうございました。
今年も素敵な1年になりますように✨