Little Alice

ピンポーン♪
ドアを開けると・・・

私たちの大好きなLittle Aliceのまりちゃん♥︎
手には大きな箱と小さな袋‼︎
箱の中には、まりちゃんの愛がいっぱい詰まったお菓子たち.
image

クッキー好きのまりちゃんが作る
カフェオレクッキー・きなこクッキー・チーズ&ペッパークッキー、絶対美味しいはず!
他にもムラサキイモのカップデザート・スコーンに濃厚チョコケーキ♪
さっそくいただきまーす(*^^)v

さらに茶色の袋から出てきたモノは・・・

image

SHIRO DRESSING&KURO DRESSING

野菜の特徴に合わせて使い分けるこのドレッシングを見てるだけでカラフル野菜が食べたくなります\(~o~)/

10月の満月の日、
可愛い可愛い女の子を出産したまりちゃん♥︎
今は子育てで「Little Alice」は少しの間お休み中だけど、2月からはお店の再開★

早くまりちゃんのDeliが食べたい!そう思っているのは私だけではないはず・・・(^_-)

Little Alice
http://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32003474/