Yoga class of February and March

2017-2%ef%be%96%ef%bd%b6%ef%be%9e

☆2月&3月のレギュラークラス日程☆

2月にはいり、肌ではまだまだ寒さを感じる毎日ですが、朝の空気は清々しくスカッとして気持ちがいいですね。
そんな2月のテーマは・・・

『地球にしっかりと根付く!!!』です。

私たちは家事やお仕事、学ぶ時間、自分にとっての役割、そして家族や人のためにしていることetc・・・日々、様々なことを抱えています。
そのたびに感情の変化(←喜怒哀楽)や体の変化(←例えば緊張からくる筋肉のこわばりや冷え、お肌の乾燥など)がめまぐるしく起こっています。
そんななか、例えどんなことが起きたとしても『自分に戻る時間』をつくるのは、とても必要なことだと思います。

自分らしい心のスタンス、自分らしい思考、自分らしい行い、自分らしい言葉や笑顔・・・。
自分が自分であるために、心のうちに十分なスペースをつくることが必要です。

ヨガは、何層にもわたって重ねてきた思考パターンや習慣を脱ぎ捨て、シンプルになっていくプロセスです。
地にしっかりと足をつけ、気持ちを身体の真ん中へ戻し、『今』に集中することで、もっとも素直で自然な自分に戻るような感覚が芽生えてきます。

寒い時期こそヨガでゆったりスローな呼吸とダイナミックな力強いポースを組み合わせ、身体に元気なエネルギーを注ぎこんでいきましょう!!!

皆さまのご参加、心からお待ちしています♪

————————————-
◎2月のクラス◎

●2/8(水) ヨガ
(朝クラス) 10:30~11:45
(夜クラス) 19:30~20:45

●2/15(水) ルーシーダットン
(夜クラス) 19:30~20:45

●2/22(水) ヨガ(キャンドルクラス)
(夜クラス) 19:30~20:45
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎3月のクラス◎

●3/8(水) ヨガ
(朝クラス) 10:30~11:45
(夜クラス) 19:30~20:45

●3/15(水) ルーシーダットン
(夜クラス) 19:30~20:45

●3/22(水) ヨガ(キャンドルクラス)
(夜クラス) 19:30~20:45

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎料金:1レッスン ¥1500(アフターティー付)
お得なレッスンチケットもご用意しています。
↓↓↓
●5レッスンチケット→¥6500(@¥1300×5レッスン分)
●体験レッスン(初回参加の方)→¥1000

◎場所 『くすのきプラーザ』
地図は→ コチラ

◎持ち物:ヨガマット・必要な方は水分補給用のお水など
※暖房完備しておりますが寒くなってきましたので体にかけれるようなブランケットもしくはストールなどご持参ください。【最後おやすみのポーズの時に使います】

◎服装: 動きやすい格好(腕を伸ばしたり膝を曲げて座ることのできる服装)
※着替える場所もあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルーシーダットン】とは・・
独自の呼吸法を使いながら、ゆったりとしたリズムで心地よく身体を伸ばしていきます。
ポーズをしながら自分自身の凝りやゆがみなどに気づき、体を本来あるべき姿に整える為の体操。
激しい動きはほとんどありませんので 運動の苦手な方、柔軟性や筋力が低い方なども気軽にできます。

【ヨガ】とは・・
呼吸とポーズを繰り返しながら行い、体内のエネルギーを活性化させ、
心身のつながりを深めていきます。
「静」と「動」を組み合わせたバランスの良いムーヴィングメディテーションが、
強い肉体と穏やかな内面を培ってくれます。
初心者の方でも気軽に参加していただけます。

…講師…   Takahashi Kuniko(高橋 久仁子)
●SURYA CANDRA BHUANA
YOGA・MEDITATION・ENERGY MOVEMENTS
●IYCハタヨガ指導者養成コース修了
●タイバンコクSHCCルーシーダットン上級コース取得
●日本ルーシーダットン普及連盟インストラクター
予約制になっていますのでご希望の参加日をお電話かメール、Facebook のメッセージにてご予約下さいませ。
ご質問等ございましたらお気軽にお電話下さい。

*お問合せ・お申し込み
RoofTop 090・2802・3656
facebook  https://www.facebook.com/rooftop88
PCメール rooftop88@hotmail.co.jp
メール  rooftop09028023656@n.vodafone.ne.jp