Indian night at tapatapa

昼の部が終わり…

夜のハチャメチャIndian nightに向けて準備中🇮🇳

床にチョークで絵を描き米粉をサラサラサラーっと使いあっという間に完成したコーラム✨入り口のビラビラも準備OK👍W姉妹で記念写真👭&👭お客様1号👏お客様2号👏👏

お客様3号👏👏👏

タージマハルを背に、ハイッチーズ📸

通訳のLynneちゃんと📸

Madhuriからみんなにビンディーを👆❣️

👆🔴👆🔴👆🔴👆自己紹介をして

今夜のハチャメチャ詳細をお伝えしたら、さぁ!!あとはみなさんご自由に💨💨

私たち、サリー着てきま〜す💫数分後には…大変身っ🙌後ろ姿✨鮮やかなBlueも素敵💙みんなそれぞれが似合うカラーで💙💚❤️💛💜大人っぽい着こなしもまたCool👌ワイワイガヤガヤ🤗😍😆😘元気いっぱいに走り回る姿が可愛い〜💕

Let’s do yoga💫💫

あっ😳!!サリー着てしまいましたが…

とりあえずマットを敷いて

深い呼吸〜〜〜

息を吸いながら両手を上げて〜

さすが👏サリー姿でも楽々の片足立ち🌲

前屈したり→体側伸ばしたり→バランスをとったり

みんなでするyogaはやっぱり楽しい✨

最後は深〜い呼吸でクールダウン💫

なんだかいい香りが漂ってきました👃

マハラジャプレート登場!!!

6種類のカレーからお好きなもの2種類チョイス🙌

インドっぽく路上で食べるスタイルや

椅子に座って食べる人や

味見をしてみる人や

手で食べる人やデザートを盗もうとしてる人も🕵️

それではここからビンディー語講座スタート🇮🇳

キャー・ハール・ハエ?!

(お元気ですか?!)

ビンディー語をみんなで声に出して発音しながら、文法も教えてもらいました📖✏️

質問タイムでは「1.2.3は何て言うの?」「いただきますって言葉はある?」「愛してるってどう言うの?」

色んな質問に丁寧に答えてくれるMadhuri teacher✨

一方…息子は、

モシカシテ、ボクノオカアサンデスカ…

インド人に「アナタノ顔ハインド人デスネ」と言われたチエミchanのもとへ💞

楽しい時間もそろそろ終わりに近づき

サリーともお別れ😢

サリーの布を脱いで

広げてみると

なんと6mもあるそう👀!!!

今回旅のお手伝いをしてくれたチエミchan本当にありがとう🙏

ハチャメチャIndian night🙏ナマステ〜

皆さまご参加ありがとうございました✈️→🇮🇳

美味しい美味しいFood&Sweetsを作ってくれたホンチャンありがとう💞

👐カシャカシャ👐カシャカシャ👐

頭の中にあるもの、全部飛んでけ〜〜っ

前日にナゼか頭を4回も洗ってしまったチャンワカ😂

色んなアイデアを出してくれたり、細かい準備を色々してくれてありがとう💞

am1:30…インドの扉はゆっくりとcloseしました🇮🇳→🚪