RoofTop Journey

 

image

image

2009年8月11日 RoofTopは小さいけれど愛情をいっぱい詰め込んだ「一軒家サロン」となりました。

2006年に実家の一角で、妹とふたりで始めたRoofTop

オープンから3年たった2009年、出雲市内で店舗をさがしたのですが、「ココ!」という場所とタイミングがなく…
物件探しから帰って、二人で今のサロンの前(当時は実家の庭)に立った時に「ココ!!!」と思ったのです。

二人で試行錯誤をしながら、意思疎通をしながら、そして友人、お客様、スクールの生徒さん、職人さん達に支えられながら今のRoofTopの空間が出来ました。

image

image

image

 

どんなサロンにしようかと日本やアジアのスパを巡り、サロンの雰囲気、勉強になったこと、内装、おもてなし、とにかく沢山の事を書きとめ、写真を撮り(あの頃はスマホもなく、現像に出し、机はいつも写真の山!)色んな場所を見て回りました。

7年たった今でもまだまだ足りない所はいっぱいあるけど、今、自分たちに出来る精一杯のことをしようと思う。

そして日々学び、その精一杯の器が大きくなるよう育っていきたいと思っています。

CIMG7287

 

毎朝サロンの窓を開けるたびに、清々しい空気がサロンに入り、この場所でお客様を迎えることをとても嬉しく思う日々です。

皆さまの「人生」の旅の途中で、RoofTopで少しの時間でも「ホッ」とリラックスしていただけますように。

image

二人のライフワークでもある「アロマテラピーとヨガ」のエトセトラを綴った「Aroma Journey」と「Yoga  Journey」

私たちの思う「アロマテラピー」と「ヨガ」を紹介しています。

良かったら覗いてみて下さいね❤

皆さまとこれからも楽しい時間を過ごせることを願い、明日もRoofTopの扉をあけます。