香りで旅する時間~魔法のソープ編~

ランプ写真

香りで旅する時間
~魔法のソープ編~

輝く太陽と木々を揺らす風が気持ちの良い7月。
そんな季節に、自然の恵みを全身で感じることのできる場所「みんなのおうち」でオーガニックソープ作りをします。

石けんは家族みんなが毎日使うもの。
洗い心地がよくて、お肌に優しい石けんを手作りしてみませんか?
手作りの石けんは、その香りが使う人の心を豊かにし、使う人それぞれのお肌が喜ぶスペシャルなアイテムです。
さらに今回はドライハーブ&精油の魔法❤をプラスして「世界にひとつだけの石けん」が出来上がるのです。

植物の心地よい香りに包まれながら、泡立ちフワフワのソープとしっとりスベスベのソープを2種類作ります。
その後は、緑に囲まれた素敵な空間でのランチタイム。
2種類のランチからお好きなものをお選びください(ドリンク付)

一緒に香りの旅へと出かけましょう!!

香りで旅する時間
~魔法のソープ編~

日にち   2015・7・18(Sat)

時間    11:00~14:00頃

場所    みんなのおうち 松江市宍道町925
http://www.everybodyhouse.net/

内容   ・アロマレッスン
・2種類のオーガニックソープ作り
・ランチ&ドリンク

参加費  3,000yen(アロマレッスン・石けん2種類・ランチ・ドリンク全て込み)

おひとり様、親子、男性の方のご参加も大歓迎です。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせ
みんなのおうち(太田)09095073394
RoofTop  09028023656

※ ご予約のキャンセルは材料準備の関係上、2日前までにご連絡下さいますようお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料全額いただきます事をご了承ください。