Hiro&Rie 特別セッションのご案内

セイクリッドアロマカードの著者Hiroさん&Rieさんによるマンツーマンセッションのお知らせです
自分自身と向き合い、新たな世界を広げてくれる素晴らしい内容となっております。
世界にひとつだけのあなたの女神(原画)もプレゼントされます。
自分の内なる女神と出逢う旅へと出かけませんか?

★ HIROの女神アート・セッション

女神アート

 ★ HIROの女神アート・セッション

クレアボヤント(透視能力者)・アーティストのHIROがあなたのオーラをリーディングし、あなたの内なる女神(または守護神)をオーラの色と共に鮮やかに描きます。

あなたの目の前であなただけのスペシャル・アートが出来上がります。
オーラから読みとった情報やそのときに必要と感じたメッセージもお伝えします。
自分でも気付かなかった面を知るきっかけになるとご好評を頂いています。

今日のあなたのオーラは何色でしょう?本来のあなたとはどんな存在でしょう?
出雲のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

●個人セッション日時

7/4(金) 定員となりました

7/5(土) 定員となりました

 14:50~/15:40~/16:40~

t02200285_0496064211924838817

 セッション料金(原画プレゼント込み!)40分¥15.000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★レイプラナRIE エレメンタル・ヒーリング

IMG_5665

 

「女神たちの美しき大地へ」

私たちは美しい虹をまとって生きています。

体は豊かな大地そのもの、クリエイティブにあらゆるものを生み出していく、魔法のようなパワーを秘めています。
風水火土、自然の織りなすバランスとなかよく寄りそっていると、心や体も感応して軽やかになり、五感や六感も研ぎ澄まされていきます。
あなたの才能の種がさらに芽吹くのを自然の精霊や石たちとフォーカスしてヒーリングしていきます。
オーラをクリアにし、チャクラをカラフルな虹の風車のように輝かせ、さらなる喜びの扉を一緒に開いていきましょう。

●個人セッション日時

7/4(金) 残り3名

 16:30~/17:30~/18:30

7/5(土)残り3名

 11:00~/16:30~/17:30~

喜びと白光のサンクチュアリ 60分 ¥15,000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お二人のプロフィール

t02200288_0481063011928651009

HIRO

アーティスト、クレアボヤント(米国クリアサイト認定透視リーダー)。
幼少の頃より描きはじめ、誰に教わることもなく現在に至る。
1996年「似顔絵ゲリラ」に参加したのがきっかけで、人それぞれのオーラの色を感じるようになる。
より意識的に「視る」ために、クリアサイト・ジャパンにて透視リーディングを学ぶ。
以後、「全ての存在はエネルギー」という認識の下、独自の世界を表現している。
ライブペインティング、紙芝居などアトリエを飛び出し、
様々なジャンルとのコラボレーションも行っている。

ブログ 日々記 http://neirolog.exblog.jp/

レイラプナ・RIE


エレメンタル・エネルギー・ワーカー。
様々な自然療法、エネルギーワークを学ぶなかで、

地に足をつけた自然な生活を心がけている。
シャーマニズムやプリミティブなものに惹かれ、自然のリズムを感じながら創造し、
自分なりの美意識を生活にとりいれ表現する楽しさの中で、日々のんきに生きている。
ヒ-リングは97年より開業。
(アメリカクリアサイト・クォンタムヒーラー、クリスタルアカデミー・上級ファシリテーター)

ブログ punapuna http://reilapuna.exblog.jp/