2013.4.13(Sun) Five senses workshop 

Five senses WS blog photo

温かな春の日ざしを浴びながら、くすのき公園で過ごす「Relax time」
この日はパンに焼き菓子、雑貨や飲み物・・・たくさんの素敵なお店が集合します。
10:00~14:00までの時間限定ショップ(Life shop)です。

大事なのは誰と食べるか

スリランカ人のスミスゴメスさんもこの日は美味しいセイロンティーを準備して、皆様をお待ちしています。

IMG_2084IMG_2067

入場無料ですので、ランチに、ティータイムに、ご自由にお越しください。

それでは、くすのき公園で皆さまのご来場をお待ちしているお店たちのご紹介♪

↓↓↓

 

1.  HakuSen
はるゆたか100%角食パンや自家製天然酵母のカンパーニュなど、こだわりの食事パンなど

 

2.  焼き菓子工房 徒歩
クッキーを販売します。素材ににこだわり、ひとつずつ手作業で作っています。食べた方の心がホロッとなごんで
思わず笑顔がこぼれるようなお菓子をお届けしたいとおもっています。

 

3.  AOITORI
おうち雑貨(プラバン)、羊毛作品

 

4. るーとりんご社
るーとりんご社は出雲で「ゆるく、やわらかく、たのしく」活動しています。

★アロマグッズ・ハンドメイドアクセサリー★

 

5.  Special  thanks.
ポエム、子供用品、お祝いのプレゼント販売しております。オーダーで世界に一つだけのギフトもできます。
あなたにピッタリな言葉を見つけてください。

 

6  trois (トロワ)
野菜たっぷり美人スープ・飲み物。
5月にカフェをオープン予定です。たくさんの笑顔に出逢えることを楽しみにたっぷり野菜の美人スープ他飲み物を販売します。

 

7.  aromatherapy relaxation space  DeepBreath(ディープブレス)
松江にありますアロマテラピー専門店です。
オーガニック石鹸やキャンドルなど、日常の暮らしに心地良さをプラスする商品を販売します。
ホームページ:http://deepbreath.sunnyday.jp

 

8.  豆富やさんのとうふドーナツ
宍道町の大野豆富店の絹ごし豆富、豆乳、おからを使ってどこか懐かしい素朴な味のドーナツです。
ドーナツ食べてほっこりしてみませんか…

 

9.  ベジフルユニットRed ginger

野菜ソムリエが自分たちの畑で育てた新鮮野菜を販売します!! また野菜を使った飲み物もあります♪

美味しい新鮮野菜をぜひ味わって下さいね♪
 

 

10.リトルアリス
サンドイッチ/季節のキッシュ/アリスのクッキー(卵、乳製品不使用)
現在、諸事情により店舗は休業中ですが、ヘルシーで楽しく美味しいものをお届けする予定です

 

11.  irodori
イロイロコラボスコーン&スイーツを販売します。
野菜・フルーツ・ナッツの愉快なコラボをお楽しみ下さい。人気ジャムも販売予定!

 

12.  OH!MOCHA!(オーモチャ)
子供服や雑貨を中心に扱ってます。
おうちでSHOPを目指して頑張ってます!
山代の雑貨屋choiceにて委託販売中!
ワークSHOPや各イベントにも多数参加!

 

13. Tsumeya
ジェルネイル 3000円
両手に1本ずつアートプレゼントします。

 

14. Fico(フィーコ)
手作りアクセサリーやサシェを販売いたします。
今回は、ハーブを取り入れたアクセサリーもご用意する予定です☆遊びに来て下さい!

 

15.ヒ〜リングアトリエ 創美館
簡易カラー診断:「似合う色」とは一瞬で顔色がパッと明るくなり、貴方の魅力を引き出す色。
それを一緒に探すお手伝い。それがパーソナルカラー診断です。今回は簡易カラー診断です。

 

16. jurer(ジュレ) 
ヴィンテージビーズ.天然ストーン.スワロフスキービーズなどを使用したオリジナルアクセサリーです。

17.RoofTop
香り豊かなセイロンティーとスィーツ。
その他スリランカやバリ島で出会った可愛い小物やオーガニックコスメを用意しています。

 

CIMG9805

14:00~15:00
「香りで旅する時間」~バリ島編~

お腹と心が満たされたあとは、南の島の『お花の精油』を使ってアロマ時間。
花の香りの「練り香水」つくり。

ふわっと香る花の優しさが心に幸せを運んでくれます。
その他、お部屋にはBALIの写真を飾っています。

色彩鮮やかな風景と人々の笑顔に囲まれて、優しい香りの時間を過ごしましょう。
参加者にはスペシャルプレゼントもありますので、どうぞお楽しみに❤
それでは、当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

~ご予約・お問い合わせ~
お電話かFacebookの参加ボタンorメッセージにて承ります。

電話 090-2802-3656
Facebook https://www.facebook.com/rooftop88