2014・4・4 Happy yoga at Cafe まるこ

2014.4.4Cafeまるこ 

『4月4日の幸せヨガ時間』

光の中に喜びと微笑みがたくさん詰まった季節がやって来ました♪♪
【4/4=シアワセ】をテーマに、春のエネルギーをいっぱい感じながら、ゆるりとヨガを楽しみましょう

・・幸せはどこからやってくるのでしょうか?
お金や物質的な豊かさだけが本当の幸せでしょうか?
人に喜んでもらえると幸せな気持ちになる。
愛する人と一緒に居るだけで気持ちが優しくなる。
心が安らぐと幸せな気分になる・・・。

幸せの正体は、自分の内側にあるのです。
今回は『幸せを呼ぶ11のポーズ』を行いながら、自分の中をあたたかい幸福感でたっぷりと満たしていきましょう。
ふんわりやわらかいココロを育み、ヨガの後には春のスウィーツとお茶で素敵な週末をすごしましょう♪♪

日時4月4日(木)19:30~22:oo

場所出雲大社神門通り 香りプレッセ2階(ヨガ)
カフェまるこ2階(夜のお茶会)
※集合は香りプレッセ2階となります。

参加費¥3500(ヨガ&ドリンク&スイーツ)

持ち物動きやすい服装 必要な方は水分補給用のお水

定員20名(残り5名となりました)

ご予約方法カフェまるこさんへの電話0853-53-0510にて受付させて頂きます。

尚、キャンセルに関しては3月27日(木)までとさせていただき
それ以降に関しては全額負担とさせていただきますのでご了承ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしています。