Base Make Up Item

GWもいよいよ後半!!!

心地よい風と太陽に恵まれ、旅行にレジャーにBBQに、楽しく過ごせる気候となりました🌞

この時期、欠かせないのは「UV対策」です。

言わずと知れた美白の敵、紫外線…。

この紫外線の影響は、夏だけと思いがちですが、実は11月〜1月の冬を除いては…逃げられる時期はほとんどないのです💦

紫外線はすべての肌トラブルの原因となる“乾燥肌”を引き起こし、やがて→→→“敏感肌”へ…😭

そして知らぬあいだにシミ・シワ・たるみとなって《肌老化》を進行させてしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーー

そこで、今回FAITHからTPOに合わせて使い分けできる2種類のメイクベースをご紹介します。

環境対応型《新化粧下地》誕生!!!

①「U.B.P.メイクベース」30ml

紫外線→【UV CUT】

ブルーライト→【BLUE LIGHT CUT】

大気汚染→【POLLUTION CUT】

日本人の肌に合わせてほんのりピンクに色づく補色効果に加え、偏向ブルーパールが透明感を演出✨

《こんな方にオススメ》

↓↓↓↓↓

☑️外に出るのは通勤・通学など

☑️パソコン・スマホを使って過ごす時間が多い

☑️花粉や排気ガスなどの大気汚染からガードしたい

☑️肌色補正によるメイクアップ効果がほしい

UVカット(SPF20PA++)はもちろん、ブルーライト(パソコン・スマートフォンなどの光)カット、そしてPM2.5などの大気汚染物質からもお肌を守る機能をプラスしました。

これだけの優秀な機能が備わりながらも、お肌に優しく、素肌感のある“メイク肌”に仕上げてくれます。

この「U.B.P.メイクベース」は、女性が願う“まるで素肌そのものが美しいお肌”を叶える化粧下地です。

ーーーーーーーーーーーーーー

❷「サンプロテクターエッセンス」50ml

しっかり日焼け止めしたい!!という人にオススメです。

しかもウォータープルーフで、汗をかきやすい季節でも安心したねご使用いただけます。

美容成分たっぷりで伸びはもちろん肌馴染みがとっても良く、しっとり保湿しながらお肌のキメを整え、その上UVカット効果抜群です。

《こんな方にオススメ》

↓↓↓↓↓

☑️レジャー等で屋外で過ごす時間が多い

☑️しっかり紫外線から守りつつ、お肌のうるおいを守りたい

☑️全身を紫外線からガードしたい

SPF40+++で約13時間持続!!

お肌の上にラメラリペアで擬似的に「ラメラ構造」をつくることで、日中の様々な刺激からお肌を守ります。

さらにルテイン配合でパソコンやスマホ、蛍光灯から発生している「ブルーライト」からもお肌を守ってくれます。

無添加で活性酸素が生まれにくく、お肌にも環境にも優しい化粧下地です。

ーーーーーーーーーーーーーー

どちらの価格も¥4,000+Taxとなります。

※只今キャンペーン中で、2本まとめてお買い上げの方には→→消費税¥640をサービスさせていただきます。

※サロンでは使用感を試していただけるよう、テスターをご用意致しております。

シチュエーションに合わせ、お好きなように2種類を使い分けていただける優れもの。

私たちも長年愛用しているFAITHの化粧下地。

皆さんも、ぜひこの「理想のなりたい肌」を叶えてくれる化粧下地で、毎日のメイクを楽しんでください。