Have a wonderful new year!!

本日をもちまして、年内の営業を終了致しました。

沢山のお客様、生徒の皆さま、ご縁あって初めて出会うことのできた人たち…そして関わった全ての方々に支えていただいたことに、心から感謝致しております✨

ありがとうございます。

年始は1/4(金)am11:00〜営業いたします。

来年も、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

スリランカへ旅した時に、現地の方が私たちにこんな言葉を教えてくれました。

「幸せ」とは、幸せになる条件がそろっていることではなく、どんな時でも「幸せを感じる心の状態」があること。

考えれば考えるほど意味深いこの言葉。

本当に大切なことは、今、目の前にある幸せをしっかり“感じながら”生きていくことなのだろうと思いました。

たくさんの情報が飛び交うこの時代、当たり前なこと、シンプルなこと、身近なことこそ、つい忘れてしまいそうになります。

皆さまにとって2018年はどんな1年だったでしょうか??

チャレンジ・出会い・別れ・再会・喜び・悲しみ・笑顔・涙・衝撃・感激・感謝…様々な思いがこみ上げてくるかもしれません。

どんな時でも、いつも一緒に過ごしてきた心と体。

2018年が終わろうとしているこの時に、改めて自分自身へ“ありがとう”と感謝の気持ちを込めて…💫🙏💫

そして皆さまにとって2019年も、新たな心と体で素晴らしき日々が過ごせますように…。

どうぞ良いお年をお迎えください🕊✨