【美しくなる時間】 Vol.5

【美しくなる時間】開催決定!!

2014年からスタートしたワークショップ「美しくなる時間」

今年もまた開催することが決定しました!!

「美しさ」とは外見だけでなく内面からも溢れるもの。

RoofTopのサロンでも、そして私たち自身も長年愛用しているスキンケア「FAITH(フェース)」

そのFAITH本社の美容部長 吉原多磨美さんをゲストにお迎えして「お肌の話」「美しい生き方のお話」をしていただきます。

【美しくなる時間】

第1章 「幸せな美人のつくり方」vol.

✴︎日にち 6月17日(San)

✴︎場所  くすのきプラーザ…

✴︎時間  10:30~12:30頃

✴︎参加費 1,000Yen(スイーツ&ハーブティー・美のアイテムお土産付き)

✴︎内容

・美しい生き方のお話

・お肌のお話

・正しいスキンケア方法のお話

・美しくなるための6ヶ条

・ご予約・お問い合わせ

RoofTop090-2802-3656

※LINEやFacebookページからのご予約も承ります。

に…❤

※材料や準備等の関係もあり、やむおえずキャンセルされる場合は2日前の6/15までにご連絡をお願いします。

それ以降になりますと、キャンセル料(100%)をいただくことになりますのでどうぞご了承下さい。

今までも、そしてこれからも共に過ごす自分のお肌。

毎日のお手入れの仕方、タッチング、手にのせる想いetc…ほんの少し変えるだけで、お肌は見違えるほど美しくなる可能性を秘めています。

吉原さんの奥深く、面白いビューティートークをどうぞお楽しみに❤

そして後半からは、実際にお肌に触れながら「美しいお肌」を作る方法をレクチャーしていただきます✨

スキンケアの正しい方法を実践しながら学ぶことができる、とてもオススメの内容となっています🌈

今年で5年目となるこのワークショップ。

私たちも毎年新鮮な気持ちで吉原さんのトークを聞き、日々のスキンケアに役立てています🌿

今まで参加されたことのある方、初めての方、FAITHスキンケアを実際に試してみたい方etc…

どなたでもご参加いただけます。

「美しくなる時間」は第三章まで続きます…。

↓↓↓↓

●第二章 『綺麗を引き出すエトセトラ』

~スキンケア編~

7/29(日)・7/30(月)

詳細は近日公開予定です。

どうぞお楽しみに🕊💫