仏教と香り

母の実家である長楽寺私たちが小さい頃、住職だった祖父から「仏様」の話を聞くのがとても大好きでした。

その思い出の場所「本堂」で、私たちがアロマレッスンをする事は夢にも思っていませんでした!

祖父母の代から始まった「仏教婦人会」
今日は仏教婦人会の皆様とアロマハンドクリーム作り。

ここに立たせてもらえる事に感謝をし、ご先祖様に手を合わせてから始めたアロマレッスン

小さな頃可愛がってもらった方々との再会

「仏教と香り」のテーマに合わせ【Meditation-瞑想–】と【Zen–禅–】のブレンド精油

目で見て、香って、触って、アロマテラピーを楽しむ時間

好きな香りを選んで、

植物の恵み(精油)を1滴ずつ丁寧にクリームに加えます*・゜゚・*:.。・*:.。. .。.:*・゜゚・

90代の方も参加していただき、私たちが元気パワーをいただきました!

小さい頃、私たちに仏様の歌を教えてくださった仏教婦人会の方と30年ぶりの記念写真

【しっとり潤いハンドクリーム】が運んでくれた新しいご縁と懐かしい再会、外の寒さとはUraharaに、心温まる1日でした💗

寒い中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。