美しくなる時間~スキンケア編~

Skin CARE
美しくなる時間 Vol.3  ~スキンケア編~

第2章「キレイを引き出すエトセトラ

★予約受付スタートします★

朝起きて、顔を洗い、化粧水と保湿クリームで肌を整え・・・
夜になると、クレンジングや洗顔、お肌のスキンケアをして眠りにつく。
毎日しているスキンケア。

私自身「学校の授業でもスキンケアを教えてもらえたら・・・」
「毎日のスキンケアが今の自分の肌をつくり出しているから、どうせならきちんとした方法を教えてもらいたい」と思っていました。

IMG_4278

●何が正しくて、何が正しくないのか?

●どんなものを選んだらいいのか?
●自分の肌はどんなタイプのお肌なんだろう?
●どんな力加減でお肌に触れたら良いのだろう?
●日々行うスキンケアのポイントとは?
●美肌の秘訣とは?
image
自分の肌に意識を向ければ向けるほどたくさんの疑問がどんどん出てきます。
そんな悩みを解決出来る、そして理想のお肌へ近づける「スキンケアのエトセトラ」を、お肌のプロに直接教えてもらいたい!!!という思いから2014年にスタートしたこのワークショップ。
第3回目も開催することになりました。
Flower
第2章「キレイを引き出すエトセトラ」
   ~スキンケア編~

実際にスキンケアを実践しながらのレッスンとなります。
クレンジングから全て行うため、メイクを落としますが、当日はメイク用品一式を全て用意しています。
レッスン後にはどうぞご自由にお使い下さい。

◎日にち 7月25日(Mon)

◎内容 お肌のお話・正しいスキンケアの方法(実践)・美肌の秘訣・紫外線から肌を守る日焼け対策、肌のバランスを整える方法、長い間気になっていたお肌の悩みなど… どうぞお気軽にご質問ください。

◎時間
※1レッスン4名様限定となります。

お好きな時間をお選びください

7月25日(Mon)

①10:30~12:30

②13:00〜14:30

③15:30~17:30

④18:30~20:30

◎場所 RoofTop

◎参加費 ¥1000(スイーツ&ドリンク付)

<皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

ーご予約・お問い合わせー
RoofTop 090-2802-3656
Facebookのメッセージからでもご予約可能です。
https://www.facebook.com/rooftop88