chano-ma CAFE

image

本通りから少し入って、小さな路地を曲がり通り過ぎそうな入口を上がると薄暗いフロア発見!
中に入ると優しい光と空間が広がっていました。
早い時間だったので、一番ノリっ♪

 

image

自由にくつろげる場所なので、何時間もいてしまいそうな・・・
とにかく居心地がいい☆彡
私たちもこのふわふわ感に癒されました~

 

image

デザートもドリンクもボリュームがあって、これもまた長時間滞在の条件のひとつです。

 

image

帰る頃にはランチの時間になっていたので、気づけばまわりにこんなに人が…
夜中の2時まで営業しているので、仕事帰りの一杯♪もいいかもしれませんね。
夜に行ったら、全面フワフワマットレスなので私はそのまま眠ってしまいそう(笑)

http://tabetainjya.com/archives/nakaku1/chano_ma/