ワークショップ【美しくなる時間】

image
【美しくなる時間】

あなたが美しいと思う女性はどんな人ですか?
あなたの理想の肌のイメージは?

数ヶ月前…2人でそんな思いを胸に抱きながら、私たちの長年愛用しているスキンケアブランド(FAITH)のレッスンに参加しました。

そこで出会った「美のスペシャリスト」の話を聞いて、私たちのスキンケアの世界観は、音をたてて(笑)いっきに変わっていったのです︎

今回のワークショップでは、その彼女をお招きし、美の秘訣をお話していただきます。
さらに皆様には驚く体感もしてもらいます!

毎日変わる「心とお肌」の状態
あなたが選んだものは、
あなたに影響を与え、
あなたの一部になります。
ときめく事を選んでいけば、ときめく人生の方向へと動いていくのです。

女性を楽しむひととき
今回は感謝の気持ちを込めて…特別価格1000yen( Tea&Sweets&おみやげ付)にてご参加いただけます。

一緒に【美しくなる時間】を過ごしましょう*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆様のご参加、心よりお待ちしています。

第Ⅰ章 ~幸せな美人のつくり方~
日にち  10月26日(日)
場所   くすのきプラーザ
時間    13:00~15:30頃
内容   美しく生きるための6か条・スキンケア体験etc…
参加費  1,000円(Earl Grey Tea&焼き菓子&美のアイテム付)

※定員になり次第締め切らせていただきます。
お早目のご予約をおすすめします。

【ご予約・お問い合わせ】
RoofTop
Tel:090-2802-3656
Mail:rooftop88@hotmail.co.jp
Facebookのメッセージでも承ります。
↓↓↓

https://www.facebook.com/rooftop88